見出し画像

#あおはるおじさんにハロウィンを

記事更新のお時間がやって参りましたよ~!!


あおはるさんのこの企画、僕は気づくのが遅すぎて今日中に記事が完成しない…(´;ω;`)
なので記事を投稿するだけして、また明日の○時にこの記事を更新しますね♪
(あべゆうはもう寝ます)


この後はすぐに寝て⇒今日起きて⇒勉強して⇒今に至る わけです

まずはタイトル写真について説明させてください(^-^)

タイトル写真はハロウィンのイメージカラーのオレンジにちなんで

「山へ帰る夕日とボート」

という写真をチョイスしました!


撮影場所は、この企画の主催者のあおはるさんが以前僕にリクエストをくださった写真と同じの北海道・屈斜路湖です!

昼間も神秘的、さらに夕焼けも神秘的ですね!!(^^♪

そして湖面に浮かぶモーターボートとの相性も抜群!

透明な窓ガラスには太陽の色が入ってまた違う感じなのも👍


ついつい話が長くなりましたw


ハロウィンについては、あべゆうの家では基本的には何もしません(笑)

仮装や装飾も特になく、テレビなどを見てハロウィンなのかぁ。と思っているだけです。

クリスマスとかはパーティーをしますよ?ですがハロウィンは何もしません

10/31日。北海道では秋と冬の境目に当たります。

天気予報ではちらほら雪の予報なんかも入っています。

槇原敬之の「冬がはじまるよ」が頭に浮かんできますね(^^♪

ライダーもほぼ0になってきていますし、朝夜はとっても寒いです


なんだかんだ違う話になっていますが、本日はこれでおしまいです。ありがとうございました!

📷今日のオススメ写真!📸


新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください