見出し画像

写真の撮影依頼、待ってます!

以前にも同じようなの投稿してました。

この時はてあて屋さんから依頼を受けました。ありがとうございます!

こちらのミスがあり、ご迷惑をおかけしていまいましたが…

極力ミスはないようにしてます!

簡単な事からでいいのでお願いします

値段は、一枚110円です  ☟こちらを参考に

僕が普段撮らないような物の写真をこの際撮ってみたいのでよろしくお願いします


できるだけ近日に行きます
撮影できないものもありますが、
ご了承ください。


給付金で一枚、どうですか

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください