画像1

感じて動くおーむちゃん!vol.546

おーむちゃん
00:00 | 00:00
オモロー授業発表会inさんだ☝️

いやー刺激的な半日でした‼️noteでも話していますが、運営の皆様には、本当にお世話になりました、ありがとうございました。

しかし、やはりキーワードは「幸せ」、「ウェルビーイング」ですね、間違いないです。合言葉は「アリアリナンヤッ」絶対認知度アップを目指します😅

PS:感じて動くおーむちゃん!vol.41 で、本日のプレゼンで紹介した「36年前の連絡帳」の話を今しがた探してみるとしゃべってました。四年前にも「感謝」は伝えていましたが、改めて振り返ることができたのも今回のオモローあってのことです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?