画像1

感じて動くおーむちゃん!vol.549

おーむちゃん
00:00 | 00:00
6年ほど前に、人生史上最も体を鍛えていた頃ジムで偶然教え子に出会ったことがあった。

「先生、覚えてますか?」

と言われ、「え?誰?ごめん、わからん!」と言ったのを思い出す。

あらかじめ、わかって出会う教え子は子どもの頃のおもかげを感じつつ「久しぶりー」なんて軽口をたたけるが、偶然出会い、「覚えてます?」なんて言われると焦る、だって大人になってるから😅
でも同時に、よくぞ声をかけてくれた!とめちゃくちゃ幸せな気分になりテンションが爆上がりだ。

今日はそんなお話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?