画像1

感じて動くおーむちゃん!vol.520

おーむちゃん
00:00 | 00:00
サムネイルに「謝罪」三連発‼️

いや何かしでかしたわけではなくて今夜のテーマが

         「謝罪」

「ごめんなさい」「申し訳ありませんでした」

日常、いろんな場面で言っているこの謝罪の言葉。

例えば、誰かからの助けに対して、ほんとは「ありがとう」なのに「ごめん」と言ってしまいませんか?悪いことしてないんやから「ごめん」ではないよな、思いながらついつい口に無意識で出てしまう謝罪の言葉。

でも、本質を考えると使い方が違うだけで願っていることは「ありがとう」と変わらない気もしました♪ま、ウェルビーイングになるためには是非とも「ありがとう」にしていきたいですけどね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?