実録!無敵の戦車男!序章〜コロナ渦の正月にその悪魔は降り立った!・後編

画像1 普段から言動が幼稚で怒られまくっていたのですが、最近それに強情さも加わって来てムカつき度大幅UPしました(当社比)。
画像2 他のコロナ陰謀論者はどうか知りませんが、このプー太に関してはこうではないだろうか…という推測。
画像3 コロナ陰謀論の次は農業陰謀論。ちなみに最近は医療陰謀論にもはまり、「病院行ったり薬飲むと病気になる。薬を辞めて自然食食えば全ての病気は治る」と真顔で言ってる模様。
画像4 自分勝手なルールを勝手に設定し、それに沿って行動する。尚、弁護士や裁判官相手に独自ルールぶちかました事も、離婚裁判で瞬殺された原因の1つ。
画像5 「コロナで世界経済が崩壊する!」←その可能性有るかも。「世界経済が崩壊したら紙幣は紙切れになる」←なるかも。「そうなったら缶詰が通貨になって、缶詰を沢山持つ者が王になる」←何故そうなる???
画像6 備蓄した物を他人にあげる時、普通の人は「施してやる」なんて傲慢極まりない言い方をしません。
画像7 バイデンやヒラリー、オバマを逮捕しろ!とQアノンが騒いでますが、死んだブッシュシニアまで逮捕を叫ぶ人はこの人以外知りません。
画像8 経営者に必要なのは自信である!!根拠という概念は存在しない。そして「発言」が「発現」になってた事に今気付いたw
画像9 こいつ、今度の正月俺からの連絡はすべてブッチするに違いない。
画像10 酔っ払って家中でゲロ吐いて、翌日妻に怒られると「覚えてないもーん」とへらへら笑って謝らず、やがて逆ギレする47歳会社社長がトイレに籠城始めると恐怖!
画像11 古い和式のトイレ(床が段付きになってる奴)を、床割って最新の綺麗な物にリフォームしたトイレでゲロを吐かれた時の気持ちとは…。
画像12 この後20分ほど籠城し続けるのですが、その間喋った台詞は「X分待て」と「イエッサー!」の二言だけ。この二言だけをひたすら繰り返すだけで20分間粘るその粘り腰は横綱級ですよ。
画像13 30ページあるはずですが、ページが足りない場合は読み込みエラーが起きています。全ページ表示するまで再読み込みかリフレッシュお願いします。
画像14 人のトイレでゲロ吐いて、出てくる台詞が「ごめんなさい」ではなく「俺が掃除して"やる"」ってところが凄い。
画像15 「缶詰を蓄えて俺は地元の王になる!」と真顔で言っているが、本気だとは私も思っていませんでした。実際にやってると聞いて…もっとやらせたいので通販サイトとか色々教えた。
画像16 家庭でもこうやって奥さんに苦労ばっかりかけて居たんだろうなぁ。そのくせ奥さん悪者にして裁判起こし、負けても尚なじり続ける47歳。
画像17 ここまでされないと追い出さないマスターも…。おかげで良い物が見られました。
画像18 あれほどやらかしておいて被害者面全開で愚痴る。前妻についての愚痴も散々聞きましたが、全部このパターンだったのでしょう。
画像19 社長の気構えを説くプー太に彼の具体的な仕事内容を聞いて見ました。「現場作業」「伝票チェック」「社員の日報確認」。あれ?金繰りや人繰りとか対外交渉は?「親がやってる」アウトソーシングですね。
画像20 「俺は絶対怒鳴らない」「だけど大声で注意はする」「さりげなくヒント与えてるのにわからないから自然に声が大きくなる」「馬鹿野郎死んじまえとは言う」「でも俺は愛を込めて言ってるから怒鳴ってない」家庭内でもそうだったんでしょう。DV夫だったと確信しています。
画像21 相手によって態度をコロコロ使い分ける奴は、弱い立場の人に強烈に当たる事が多いらしい。強い立場の人には卑屈なので、エライ人にはそいつの問題点が見えづらい。
画像22 プー太の過ぎな台詞。「俺は自由」「俺は迷惑を一切顧みない」「やりたいようにやる、それが俺」「俺は誰の忠告も聞かない」殴りたいけど殴ったらこのクズに謝らなくてはならないので、誰か替わりに殴ってください。
画像23 怒りすぎてマスターの体に異変が!
画像24 マスターの店から私の自宅は結構距離有るのです…。正月なので渋滞も。
画像25 あんな泥酔していたくせに、俺のラインに返信できたということは…泥酔は嘘だった説。
画像26 都合が悪いことは見ない!聞かない!そこに居ない!!
画像27 何度も言いますが、これ、実話なんですよ…。マジで…。
画像28 なんかこう、老害のジジイに通じる物が有る気がする。あれは歳をとってそうなってしまったのではなく、元来そういう糞だったのかも…。
画像29 というわけで、マスター憤死寸前でした。憤死ってあるんだよ!!怖い!!彼は現在後遺症と格闘中ですが生活は普通に出来ています。ほんと、お大事に。
画像30 次回から時系列で漫画にしますよ。誰得とか言わんで見てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?