見出し画像

スピリット・ガイドからのメッセージ「私たちがついています。」

本当にひとりじゃない。


「私たちがついています。」
これは、みなさんのガイド(守護霊)さんたちがよくおっしゃる言葉です。
あなたは一人で生きてるんじゃなく、強力なガイドたちがいると。

実際、ガイドさんたちは普通には会えないような魂のレベルの高い人たちです。(人でないことも)
だから、私がセッションなどでみなさんのガイドさんにお会いすると、
「こんな人もいるんだ!」
と、毎回びっくりします。

ローマ法王のようないかにも立派な人から、松尾芭蕉のような地味だけど徳の高い人まで。

それなのに、ご本人は
「自分なんて」
「どうしたらいいかわからない」
なんてなってしまってるのが、もったいないなと思います。


自分で見て、実感して。


みなさんが自分でガイドたちの姿を見られるようになれば、
「こんなすごい人たちが、導いてくれてるんだ!」
と驚くはず。
自分をチームとしてサポートしてくれてるんだ、と自信がつくのでは。

ぜひみなさん、スピリチュアルな能力を開いて自分でガイドさんたちを見てみてください。
そんな人たちと同じ魂のグループである自分が、どれだけ素晴らしいか、実感してほしいと思います。

人生の生きる目的や方向にも、気づけるかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?