マガジンのカバー画像

霊感のなかった私が、スピリチュアルな能力を開くまで

31
不思議なできごとによりスピリチュアルの道に導かれ、第三の目を開いていった過程をつづるノンフィクション・ストーリー。スピリチュアルに興味はあったものの、別世界だと思って生きてきた私… もっと読む
記事は単体でも購入していただけますが、まとめてマガジンとして購読していただいた方がお得です。
¥2,500
運営しているクリエイター

#リーディング

目次

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

izumi
4年前
2

3 「チャネリング」と出会う。

■チャネリングって何? ヒーリングではなく、「オーラの泉」で江原さんや美輪さんがやってい…

200
izumi
4年前
1

4 「あなたは第三の目が開いていない。」

■すぴこんで言われたこと。 実は、「第三の目が開いていない」というのは、すぴこんで何度も…

200
izumi
4年前
1

5 見えるって、こういうこと?

■初めて見えたもの。 初めての透視セミナーで、何度かペアを組んで、相手の人のリーディング…

200
izumi
4年前
1

6 体のブロックを知る。

■ハワイで起こったできごとが。 チャネリング講座を受けることに決めてから、実際に講座が始…

200
izumi
4年前
1

11 どうすれば、過去生が見える?

■過去生を見るコツ。 少しバランスが取れるようになり、体調がよくなってきた頃。私の次なる…

200
izumi
4年前
2

12 天使なんて、いるわけが・・・。

■過去生以外が見え始める。 友人や、友人に紹介された人など、さまざまな方の電話セッションをすることは、とてもいい経験になりました。 過去生というものは証明のしようがないので、果たして私の見えているものが本当なのかどうかは、本人が納得できるかどうかで判断するしかありません。 中には、本人どころか家族の方までもが、「すごくわかる!」と納得されてしまうケースもありましたが、一方ではまったくピンときていない人もいて、そういう時は「やっぱり私、だめなのかな・・・」と正直、落ち込み

有料
200

21 生きている人が、見える。

■つながりのある人が見えるように。 それまで、セッションの中で私の第三の目に映るのは、天…

200
izumi
4年前
1

28 素晴らしいチャネラーたちの誕生。

■未来を予言した人。 チャネリングをお教えするようになって数年、次々に素晴らしいチャネラ…

300
izumi
4年前
3

おわりに

私がこの道に入ることになった2006年から、2013年ごろまでに起きたいくつかのことを書いてみま…

izumi
4年前
5