見出し画像

みんなの「#グリーンチャレンジ」を紹介します!

☆BEYOOOOONDSのグリーンチャレンジ☆

わたしたちも出演する『GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン』では、みなさんからの「グリーンチャレンジ」を募集しています!

高瀬さん:わたしがずっとやっているグリーンチャレンジは、お買い物をするときにエコバッグを持っていったり、エコバッグを忘れたときも「袋は大丈夫です」と言って、カバンの中に買ったものを入れるようにしています。
あとは、寒くなってきたら、マイボトルをコーヒーショップに持っていって暖かいコーヒーを飲んだりします。暖房を使わなくても、暖かいものを飲んで体の中から温まります。それもエコにつながるんじゃないかな、と思っています。

一岡さん:わたしはペットボトルで飲み物を飲むんですけど、そのキャップをずっと集めています。捨てる時もラベルを剥がして、ボトルと分けることもやっています。

みなさんのSNSに #GTF #グリーンチャレンジ をつけて、みなさん自身のグリーンチャレンジをぜひ投稿してください!
わたしたち、ひとりひとりが、環境にやさしい選択や行動をすることで、次の時代に、この素晴らしい環境を残すことができます。
みなさんのグリーンチャレンジをお待ちしています!

グリーンチャレンジ 投稿方法


画像1


画像2


画像3

画像4


「祭り」の伝統を次世代に繋ぐため、裏方として活躍するヒトやモノのストーリーを発信していきます。頂いたご支援は祭りの伝統を繋ぐ人たちへの取材費とさせていただきます。