勝手に後編をつくりたい!後編

ふうっと、、、


学校から帰ってきた指助ダァァァァァ!

学校で後編考えたんですよ

ちょっと書きます。

_________________________________________
__________________________
__________________

家デカすぎ

さっきの家とは比べ物にならんな

ピーンポーン、、、



中から話し声がする。


誰か中にいるのか?



重たいドアが開いた。


ギー、、、





キリメン(以下キ).



はぁーい?




自分(以下自)




先日電話をしました東京の新聞社から来ました田中と申します!中に誰かいますか?



(キ)
え?いませんよ。



さっきの話し声はなんだったんだ?



意外と独り言が大きい人なのかもしれない。



変人扱いはやめよう。






(キ)

外も寒いと思うので





私も外に行きましょう。




 






やっぱり変人だ。


それはそうと中からこちこちうるさいぞ

(自)

時計のコチコチいう音が聞えません?


(キ)


いいえ、時計って、どこにあるんです。

なんだこいつ?喧嘩を売ってるのか?


まあいい。

(自)

早速質問です。
なぜ正体を明かさないのですか?

(キ)

なんかさー個人情報バレたら怖いやん?
だからなんだよねー。


???それだけ?

何かもっと他の理由はないのか?

次の質問です。
なぜメディアに姿を表さないのですか?

まあなんか有名になるとゆ○うたみたく
身バレ多いからあんま有名になりたくないんだよねー。

それだけ?なんかそっけな。

それでは次の質問d


俺裸だからちょっと寒いから中入るじゃあ!


ちょっとまっt


バタン!

まるで敵に追われている鹿のような速度でドアが閉まった

なんなんだ?いったい?

もうかえるか。

あ、

顔見るの忘れてた。