見出し画像

G-Splash27thでよかった〜!!


こんにちはー!
Hiphop2の振り付けを担当しました、井上優花、北村有紗、戸谷圭杜です。この場を借りて私たち3人が引退公演へかけてきた想いを綴ります!

コロナ禍を経て


約1年半前から、新型コロナウイルスの影響でサークル活動が制限されてきました。未曾有の事態に振り回されて、大変な思いをすることも多々…
さらに、その間は飲み会禁止とかマスクつけろとか口酸っぱく言われ、思い描いていたものとは違ったサークル活動になってしまいました。その反動で幹部等に文句を言ってしまったこともあります。ごめんね。
それでもコロナ禍でどうにもならない時代に、困難に立ち向かってきた自分らはすごいと讃えてあげたいです。
このような状況下でやってこれたのも、仲間が一緒にいたからこそです。この縁はずっと大切にしたいものです。

引退公演に全てを

27th全体としてのショーケースはこの引退公演で最後になります。

幹部、公演係、引退公演を見に来てくれてる人、クラウドファンディング支援者様、映像や照明で関わってくれた方々…
とにかく多くの人たちが時間とお金をかけて公演が出来上がります。だから私たちは完成度の高いものを披露しなければなりません、

絶対に🔥

それも、これで学生生活最後の舞台になる人もいるかもしれないし、人生で最後の舞台になる人もいるかもしれません。まずこんな大きな舞台に立てることなんて、なかなかないことです。27thにとっての一区切り、輝かしいものにしたいと思っています✨

それにしても"Flash"って本当に良いテーマですね!!

言葉だけでは伝わらないかもしれませんが、ダンスとG-splashに賭けてきた想いは本当です。それを引退公演当日、来てくださった方だけではなく仲間たちにも魅せたいです!

共に過ごした時を舞台に


前述にもありますが、27thだけではなく後輩も含め1人1人それぞれが輝けるように心がけて作りあげました!
とは言いつつも、作品の雰囲気はダークです笑。なにより私たち3人は一緒に踊る機会が多く、沢山の時間を共に過ごしてきました。だからこそ、好みも合い、やりたいことが存分に作品へ落とし込めたと思ってます!!

ぜひ会場でmiddle Hiphopならではの空気をお楽しみ頂けたら幸いです!

お待ちしてます🙌

最後にこれだけは言わせてください!!G-Splash27thでよかった〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?