見出し画像

Ladie's sp

こんにちは。
G-splash 27th 引退公演"Flash"におきまして、ladie's spの振付を担当させていただきました27thの八木ひより、西田映璃、戸村友香、藤田梨恵子です。ここでは、私たちがladie's spにかける想いを綴らせていただきます。

頼れる同期

始めに、ladie's spとは、G-splash 27thの女子がジャンルを問わず50人全員で踊るショーケースです。振付を引き受けるに当たって、楽しみな反面、大きなプレッシャーもありました。27thは本当に一人一人のスキルが高く色とりどりの個性を持っています。その個性を最大限に活かさなければいけないという想いが強く、振りや構成を考える上で幾度も悩みました。しかし、練習が始まると、その悩みなど一切必要なく、頼れる同期達が私たちの想い描くショーケースを次々と形にしてくれました。各々がジャンルの練習で忙しいなかでも、一生懸命に取り組んでくれたことに感謝するとともに、どんな振りもかっこよく美しく踊りこなす同期に尊敬が止まりませんでした。

強い女性

今回のショーケースのテーマは、"強い女性"です。曲に関しても、女性らしさがありつつも芯があるイメージで選びました。コロナ禍で世の中が大きく移り変わるなか、たくさんのことを我慢しながらも、最後までダンスに対して妥協しなかった私たちらしさを詰め込んだショーケースになっております。

最後になりますが、ご多忙のなか、ここまで読んでいただきありがとうございます。

私たちは、ジャンルは違えど、3年間、気持ちをひとつに取り組んできました。各々がG-splashで培ったスキルや魅力、そして絆を武器に、皆様を虜にすること間違いなしです!
G-splash 27th引退公演"Flash"、また27thの女子全員で踊る最初で最後のショーケース"ladie's sp"にぜひご期待ください🦋

G-splash 27th ひより、えり、とみー、りえこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?