見出し画像

片足だけかと思ってる?

連続投稿の記録伸ばそうよ〜ってnoteから催促来てたの忘れてた
しっかり逃しました

数ヶ月前からKPOPアイドルに興味持ってちょこちょこみてる

職場に詳しい人がいるからその影響かな〜

中学生のときBEAST好きだったけどいつの間にかほとんど曲聞かなくなってたな…

(G)I-DLEの子がみんなすっっっごいタイプの顔しててびっくりした
最初はインスタで見かけたミンニちゃんが強そうなお顔ですきすき〜こういう子〜!って調べはじめたんだけど
調べるほどシュファちゃんがさ…なんですかあの子は……

眉毛をクンッて上げるの好きすぎて仰け反った

様付けして呼びたい女の子が好きなので正直全員刺さりました
ガン飛ばして♡睨みつけて♡威嚇して♡ってうちわ持ちたい

あとStray Kidsやばいですね
Twitterでも言ってるんですけど本当にやばいです

前にこのファーストテイク見てから何このクソ歌上手い犬顔の子?って思ってたんだけどね
深追いはしてなかったもののずっと気になっていたんですよ

顔の判別もつかなかったけど無事全員のお名前を覚えてしまいました

あ〜あ、危ないね

はじめに心奪われた犬顔の子はキムスンミンくんというらしいです
とにかく歌がうめえ、うめえです

ちょっとこの写真やばすぎないかって話

調べれば調べるほど好きになってしまった子はファンヒョンジンくんというらしいです
メイク映えする綺麗なお顔ととんでもねぇしなやかダンスがあの、あれです

眉毛がきれいでいいほくろ持ってるんだけど
好きにならざるを得ないのやめてくれ

この2人のことをスンジニと呼ぶらしいです
スンジニで検索する指を誰か止めてくれ

上司には「大丈夫、センイルカフェ付き合うよ」と
未来の話をされました

大丈夫じゃない…!全然大丈夫じゃない……

すぐに飽きてしまえれば楽だろうにね、と思いながらここ数日毎日スキズの動画を見てしまっている

綺麗なお顔、素晴らしいダンス、かっこいい曲
併せて愛おしいやりとりを摂取できるアイドルという存在素晴らしいな

そりゃ大勢の人間が夢中になるわ

お弁当作り再開した

先々週はね
レンジで作ったひじき煮、にんじんとピーマンの中華炒め
鯖の竜田揚げ、のり入りたまご焼き

先週はね
これまたレンジひじき煮、ピーマンと塩昆布和えたやつ
イタリアンソルトで焼いたしゃけ、はんぺんと豆腐にえだまめと干しエビとチーズ入れて焼いたやつ

でした

だいたい木曜日くらいから来週のお弁当何にしようかなって考えはじめる

スーパーで新じゃが見つけたから今週のお弁当に入れるの
あと今回のひじき煮はちゃんと鍋でつくりました
ほうれん草とベーコンバターで炒めたやつと塩麹に漬けたとりにくもいれます

えらいえらい


てかnoteにAIが文章考えてくれるやつ出来てたの気づかなかった

ためしに使ってみたらすごい真面目な文章綴られて日記っぽさゼロだったからやめました


最近、久しぶりに会った友達とご飯に行きましたよ

お腹が空きすぎてたから、2人でご飯大盛り注文したのね
もう1人の子は普通盛りだったんだけど、運ばれてきたご飯が3つとも似たような量でね

これ…これって大盛りですかって聞くの恥ずかしすぎないか…?
これが大盛りですよ?って言われたらどうしよう…
って大盛り組でめちゃくちゃ話し合った

最終的に聞いたんだけどね!!!!大盛り食べたかったからね!!!!
3つとも普通盛りだった!!!よかった!!!!!
あぁ恥ずかしかったよね!!!!!


会うのが久々すぎて「こんなに何回も誘いを断るなんて、わたしへの愛はもうなくなってしまったの?」

と言われてしまいまじごめんごめんごめん!って言いました

ずっとこの時間が続けばいいのに〜とか、ほんとに楽しい〜とか
こんなストレートに伝えてくるのいいなと思った
超かわいいな

つい最近その子とまた会ったんだけど
次はいつ会えるのって質問にどうだろね〜って返事したら

「どうせあんたからは誘われないからなぁ」って拗ねてた
拗ねながら帰ってたし最後肩にパンチされた

ごめん超誘われ待ち人間で…

でも、さすがに申し訳なさすぎたから今年はもう少し積極的に人をお誘いしたい

最近はコメダに行きたい気持ちです、誰か



ルーヴル観に行ったり推しのライブに行ったり
最近すこし活発気味ではあったんだけど
暑さと雨で気力が削がれてむりになってる

梅雨が明けたらまた暑くなるんだろうか

毎年毎年、この大嫌いな時期を少しでもましに過ごせる方法はないかって考えるけど
いざ夏になるともうそんなこと考える余裕もないのよ


秋まで生き延びようね

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?