見出し画像

180日飛びたいわ

最近の出勤ソングね〜

じんわりあったかくなってきて出勤がますます憂鬱でございます
あったかいが暑いになった時が怖いおそろしいおぞましい

え〜?ことしも夏近づいてる〜?いいよもう毎年毎年飽きた暑いの


あ〜、体調崩す時期やね

これがよう効く、クソまじいけどね


ネイルのイヌが気になるでしょう?

イヌです、うざいイヌ

ナプスタブルークもいるよ

妹がケーキ買ってきてくれたわよ

わたしはいちごショートといちごタルトを食べました
いちご2種類あってどっちもいくのが姉

てかケーキを背面から撮るやつがおるかよ

これ美味しかったクッキー

美味しかったからカマンベール味を実家に買っていったら匂いが苦手で誰も食べんかった
ちなみにわたしも苦手で食べんかった、なんなん

最近日記に書くことがないな〜と思ったんだけど
ありました


みなさん見ました?はじめての繭期2023
今年はちょっと短めだったね〜

1番好きなグランギニョルがなくて暴れそうでしたが
マリーゴールドが見れただけでも良かったです

まぁDVD持ってるんだしいつでも見れるのだけど

マリーゴールドは誕生日に良い席で観れた思い出のミュージカルなのです
美しくて残酷よね

2019年版スペクターも気になってたから見れて嬉しかった
よしくんのトランプさんあやしくて良かった〜!
初版スペクターのトランプさんは気の抜けたおじさんっぽくて、それはそれで怖いけどね

しょりのサトクリフお気に入りキャラなんだけど、なやたけのサトクリフが敬語なのまじ拍手
声とあってて最高でした

雷山、良かったね
それ以外言うことはないけど、とりあえず求めろ、捧げろ、待っていろを沢山聞いています


あとね、いまさらツイステをはじめました

なぜ今?今更?誰推し?遅くね?今どこ?誰推し?

落ち着いてください
インストールして3週間くらい経ちますがまだオンボロ寮にも入ってませんよ

ツムツムコラボのガチャは引いて!と言われているので期限内にプロローグを終わらせる意思はある
ポムフィオーレ寮の章までクソ遠くて泣きそう

スマホでやるゲーム長続きした覚えがないから現段階ですでに不安なんだけど、ツイステはがんばりたいです

今のところルークが見てて面白いなと思っています


最近あんまり料理してないんだけど、おにぎり作るのにはまってる

おかか×ベビーチーズとしゃけ×ねぎ×白ごまをよく作る
ひじき×えだまめのおにぎりが全然おいしくならなくてくっそ〜って感じだったけど
今週のひじきおにぎりはおいしかった、幸

ひじきの水戻しのたび、ザルの網目にひじきが突き刺さるのがプチストレスです

スープとおにぎりをお昼ごはんに持って行ってるけど
これから暑くなってくるしまた考えなきゃな〜と
めんどくさめんどくさ〜


内容の薄さに拍車がかかってるね最近
毎日日記書いてた頃ってどんな生活してたの??

信じらんねぇな


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?