見出し画像

シャギー・シャギー・マフィン


バニラズのアルバム発表されたね

この日記いつ公開するかわかんないから、何を今さらって頃になってるかもしれないけど

パンドラ出てからそんなに経ったの?とソワソワしちゃった

ツアーの発表が嬉しすぎてツアースケジュールをロック画面にして日々を生きる

絶対に行くんだ!!!!!!!!!!!!!!
絶対に会うんだ!!!!!!!!!!!!!!
絶対に!いい席を!当てるんだ!!!!!!!


ツアーの日程が分かったことによりどのタイミングで髪を切るのかが決まってくる

全てをそこに合わせていくのです



ファミマに寄ったら椎名のコーヒーゼリーがあったので買いました
というかカフェオレだと思って買ったらコーヒーゼリーだった
コーヒーゼリーにしてはでかくないか


甘いもの食べる時何かしら飲み物用意するんだけど
コーヒーゼリーの時って何飲むのがいいんだろう

大体カフェオレかコーヒーか紅茶なんだけど
カフェオレとコーヒーは違うよな…でも紅茶もなんか違うのではと

なんだ、何を飲めばいいんだと悩んだ末牛乳にしました


えらいえらい

ギンガムチェックネイル

机の上に置いてあったチョコレートマフィンの袋ネイルです
このマフィンかなり甘くてなかなか減らないね〜!
いつ買ったんだっけ?

上手くできるかな〜って不安で一回チップで練習→自爪に
って感じだったので気づいたら5.6時間机に向かってました

右手のお姉さん指だけ一度やり直してるんだけど
ベース塗布後くらいからトイレ行きたすぎて信じられないくらい雑に塗りました

よく見たら塗りムラすんごいけど、まぁいいや


ごぼ天ポーたまおにぎり

おいしかった〜!ごぼ天無性に食べたかったんだ〜!
歯の隙間という隙間にごぼうの繊維はさまったけどね

あと最近はかき揚げが食べたい気分です
顔ぐらいあるでっかいかき揚げが食べたいの


すんごいカーディガン日和
この気温が一番大好きなのに毎年短いよね〜

このカーディガン何年か前に、寒すぎて昼休みに近くのGUに買いに走った適当なやつなんだけど
地味に気に入ってずっと着てる
すごい薄いんだけどね、ちょうど良いんだよね

でもカーディガンってシャギーニットのやつがいちばんかわいくない?
自分で着るのも好きだけどシャギーニット着てる人見ると撫でたくなる
毛足長すぎるとちょっと違うなってなるけど


そろそろクローゼット整理したい時期だね

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?