見出し画像

今さらって思っちゃうの


今年一番悲しかったかもしれない


去年買ったお気に入りのガラスマグ割った…

洗ってる時に手滑らしちゃったな〜
薄めだしいつかやりそうだなとは思ってたけど結構早かった

怪我しなかっただけマシなのか



最近ね、忍たまをまた見たいなって思うのです

友達が昔忍たまのオタクしてたから、一時期ちょっとだけ知識あったんだけどほぼ消えてなくなってるわ!
どうせなら最初から見たいんだけどどこで見れるんだろ〜

で、忍たまのオタクに感化されてたときにいいなって思ってたのが雑渡さんと照星さんなんだけど
どんだけ考えても照星さんの名前が思い出せなくて

忍たま スナイパー
忍たま メイクしてる人
忍たま 白い人
忍たま すごいメイク
忍たま 変なメイク

って検索して、最終的に実写忍たまの映画のキャスト欄から名前が判明した

検索ワードでめちゃくちゃ照星さんの悪口言ってるやんか好きだったって言ってんのに

あともしかしてアニメの照星さんメイクなんてしてない??
実写のメイクしてる照星さんすごい色気あって好きだった記憶があって、あれ誰だったんだろ、と思ったらまさかの三津谷亮…!
っだよやっぱ三津谷亮だな!!好きだ!!



大葉とささみとチーズの春巻きを作りました

一気に20個作って冷凍しようと思ったんだけど
用意してた具材の量の配分をミスってラスト5本のサイズの揃わないこと揃わないこと…

最後の一本なんて余ったの全部入れて巻いたら皮破れちゃった
あ〜揚げるとき大変そう〜


朝ごはんに焼いたスコーン

わかりにくいけど左の丸型のがチョコチャンクスコーン
右の四角いのがドライいちじくのスコーン

腹割れスコーンを目指したんだけど全然…悲しい…
でもまぁ美味しかったな


好きじゃないタイプの食パンを買った
やっぱいつものがいいな〜と思いながらだったから消費が遅くて遅くて…!
これは期限ギリギリの滑り込みセーフトースト
厚みすごい

たまごサラダはゆでたまごを手で捻り潰して作るよ
包丁出すのめんどくさいからね
バイト先の社員さん直伝です



だいぶ前に道の駅に行った時の写真のせる

お昼ごはん
コーラフロートある〜!ってテンション上がって注文した
泡まふんまふんだね


かつ丼にしたけどボリュームすごかったの
一番最後に食べ終わったし、最後の一口までフーフーして食べてた
なんかずっと熱かった


自販機にいたばじさんです
アイス買ったんだけど、アイスでもホットでもない常温のやつが出てきた
同行者全員に触らせてどっち?クイズした
ベタベタ触ってごめんねばじさん…


超〜好み、超超超〜好みなクッキーサンド

ホワイトチョコっぽい味もしたな〜
ピンクの紐で結んでるのも可愛いしとよみつひめって名前のいちじくなのも可愛いしハートの紙なのも可愛いし字も可愛い

あと道の駅ではドライいちじく買って帰ったよ

スコーンに使ったドライいちじくとはまた別のやつ

どっちもスライスタイプだったんだけど、この道の駅にはくし切りとか丸ごとタイプもあってわくわくでした

おまけのかかし



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?