見出し画像

大人っぽくなってきたふたばさん

ふたばさんに指をみせると

!?

立ち上がって

あと少し‥‥

ぱっ!と手を伸ばすけど指までとどかなかった。

食べ終わったあとのごちそうさまですの様子が丸くて可愛いと思った。
目を閉じた瞬間はやっぱりかわいい。

別の日もおやつを食べた後にこうなってた。
おにぎりみたいな形に見えてくる。
手のひらサイズでころころしそうで
つい触ってみたくなるし、この状態をずっと維持していてもいいんだよって思えてくる。

最初の頃はキャベツをそんなに食べなかったふたばさん
今は好きになってきたみたい。
がぶっと食べているところがかわいい。

ふたばさんをお迎えしたころと比べると顔つきも大人っぽくなってきている
アイコンにも使っている写真と比べると幼い顔だなって改めて思う。

暑い日が続くけど部屋をできるだけ快適にするから
元気で夏を乗り越えて欲しい

先週のnoteもたくさん見てくれてありがとうございました。
今週もいいねとかコメントいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?