見出し画像

いつも素直になれたらいいのにね

ハムスターはかわいい。
それはそうなんだけど、どこから見ても何をしててもかわいいってすごい。

この子は粟ボールが好きみたい。夢中になって食べるんだよね。

手の上で滑らかに動く様子はさすがハムスター。

筒を置くと入り口めがけて向かってゆく。

出てきたときの顔はいつもいい表情してる

もふっと包み込んでるとき。

指を見せると来てくれるんですね。
立ち上がって手を伸ばして愛おしく思う。

ふたばさんは私に対して純粋な反応を見せてくれる。
素直にまっすぐに。
ふたばさんのようにこうやって
いつも素直になれたらいいのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?