見出し画像

5年間のSNS習慣

写真が好きで始めたSNS
撮り続けること、継続して投稿し続けることで
写真に対する考え方、技術が少しづつだけどアップデートされていると思っている。

xはtwitterだった頃の2019年から開始したアカウントだから
気づいたら5年経っていた
その間ほぼ毎日写真を投稿し続けた

続けることで写真集のお話をいただいたり
webに掲載する記事を書かせてもらったり
グッズ販売にも関わることができた
ずっとぼんやりと憧れていたことが現実となった

良い写真ってなんだろう
自分の撮りたい写真はどんなのだっけ
そんなことをたくさん考えて


撮って選んで投稿して
こうやって続たのは結構すごいのかなって思ったり
撮ることより選ぶことの方が難しいなとか感じたり

見てくれた人からは自分にはない視点を持っていたりして
新しい発見が毎日のようにある

これからも続けていきたい



#日々の大切な習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?