見出し画像

いろんなことを発見できたよね

雑誌GENICの企画でテンプレートを使って投稿企画
SNSで盛り上がってたからふたばさんの写真で作ってみた
文字が入るとこんなにも雰囲気よくなるんだね。


撮ったときから気に入っているこの写真を使って

少し色を変えるといいかなって思ってこんなふうにした

いいよね雑誌
素敵な表紙だと部屋に飾りたくなる


SNSって複数あるけどそれぞれ見ている人とか感じ方が違うよね
今はふたばさんとましろくんの写真を中心に載せているけど
このましろくんはThreadsですごく反応があって少し驚いた


ふたばさんもおやつをあげるといい顔になってくれる

食べ物見せたらこっちに来てくれて
くんくん‥‥としてから夢中になって食べる
それだけで嬉しくなる


食べるところかわいいふたばさん
だけどにぼしはそんなに好きではないみたい

ん?なにこれ‥‥って思ってるのかな
もっとほかのおやつくれよと言われているような気がした

前回のnote、たくさんの反応ありがとうございます
すごく励みになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?