見出し画像

かわいい瞬間がたくさんだったから

今週は一枚目に載せたい写真が多くて悩んだ。
家にあごを乗せているようで、ぷくっとして
小さな手が見えるところもかわいい。ふたばさんぽい表情だと思う。

この写真も好きだなって思ってる。
食べているところを撮ったんですけど丸さとかふわふわ感とか全部好き。
今度アイコンにしようかなって思った写真です。

顔出して何かを訴えかけているかのような(おやつ)

まる、ですよね。手の上に乗せたくなるし
こんなキーホルダーあれば欲しいです。

この写真をsnsに載せた頃から使っている機材の質問が増えたように思う。
解像感ありますよね。ふたばさんの表情豊かな瞬間が見られて嬉しかった。

なんだか嬉しそう。


先週のnoteもたくさん見てくれてありがとうございました。
毎週更新するモチベーションになります。
今週もいいねとかコメントいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?