【GSMアーカイブ】GSメンバーシップ No.14

こんにちは!早稲田大学GSセンター学生スタッフのばみです!
本日もGSセンターに関する情報をお届けいたします!!!!

なにやらすっかり寒くなってきちゃって……時の過ぎるはやさに眩暈がしますね!時間についていけない~~。
ということで疾きこと風の如く、駆け抜けるようなクィアイベントの情報をお届けしますよ!ついてこれますかな??(強者感)

☆本日の配信内容☆
・イベント告知
・ばみこらむ

---

【イベント告知】

今月後半はイベント数多めでなんというか目白押し!ランチ会、テーマトーク会、イベントお茶会などなんでもござれ~という感じなので、奮ってご参加くださいまし!!

\Pick up!!/
『GSセンターランチ会 – あだらんち!』
2019/10/23(水)12:30~13:30 ※予定
@早稲田大学GSセンター(早稲田キャンパス10号館2階)
担当学生スタッフ:ばみ、しゅんD
最近あったホットな出来事についてあーだこーだ言うランチ会です!!学生スタッフも話題はいくつかご用意しますが、「この話したい!!」というトピックの持ち込みも大歓迎ですよ!!
(ちなみに学生スタッフは今回twitter上で話題になっていた風刺botについて色々考えてみたいと思ってます!)
イベント詳細→https://www.waseda.jp/inst/gscenter/news/2019/10/16/1682/

『なりたい自分になろう - HALLOWEEN PARTY』
2019/10/29(火)14:00~15:30 ※予定
@早稲田大学GSセンター(早稲田キャンパス10号館2階)
担当学生スタッフ:ジウ、ちゃんまな
やってみたいけど普段なかなかできない自己表現ってありませんか?それは服であったり、メイクであったり……。10月29日はGSセンターで“なりたい自分”を表現しながらハロウィンパーティーをしましょう!
当日はみなさんが身に着けてみたいなと思うものをご持参ください!センターでも色々と用意してみなさんをお待ちしております!!
イベント詳細→https://www.waseda.jp/inst/gscenter/news/2019/10/16/2670/

【今月のイベント】

『GSセンターランチ会 – あだらんち!』
2019/10/23(水)
『所キャンMEET-UP! Part5』
2019/10/24(木)
『なりたい自分になろう – HALLOWEEN PARTY』
2019/10/29(火)

詳しくはGSセンターホームページをご参照ください!https://www.waseda.jp/inst/gscenter/news/

---

ばみこらむ

ばみはばみでも、お酒に強いばみってな~~んだ??…答えはウワバミ!!!!!!
ちなみにばみは決してウワバミではないのですが、飲み会の席は結構好きです!!……ジェンダー等で激ヤバな案件がなければ、ですけど(ヒソヒソ)

職場や大学の飲み会となると恋愛話だったりやばいジェンダー案件みたいなものが起こることが多いようなイメージを勝手ながらばみは持っています。飲み会でちょっと居づらさを感じたことがあるそこのあなたに朗報なのですが、次回の所キャンMEET-UP!のテーマトークのお題は“飲み会とジェンダー”なのです!!!!ぜひ参加していただいて、飲み会にまつわるモヤモヤを解消していってくださいね!お待ちしております!!

『所キャンMEET-UP! Part5』2019/10/24(木)
詳細:https://www.waseda.jp/inst/gscenter/news/2019/10/04/2625/