【GSMアーカイブ】GSメンバーシップ No.2


こんにちは!早稲田大学GSセンター学生スタッフのばみです!
本日もGSセンターに関する情報をお届けいたします!!!!

---

第二回目配信もイベント情報のお届けとなります!
6月はイベントの内容もさることながら実施数もとても充実しておりますので、お見逃しなく!!!!

◎『所キャンMEET-UP! part2』◎
明日開催です!!ご参加お待ちしております!!!!
イベント詳細→https://www.waseda.jp/inst/gscenter/news/2019/06/04/2419/

\Pick up!!/
『なぜ女性だけが速く走ってはいけないのか?』
2019/06/15(土)13:00~16:00
@早稲田大学早稲田キャンパス8号館B101教室
世にあふれる性別に関する固定観念やセクシズムについて、インターセックス/性分化疾患を起点に考えるトークイベントです。インターセックス/性分化疾患当事者の方のお話を聞くことができる大変貴重なイベントとなっておりますので、奮ってご参加くださいませ!!
イベント詳細→https://www.waseda.jp/inst/gscenter/news/2019/05/09/2255/

『ヘイトスピーチ対策会』
2019/06/19(水)13:00~14:30
@早稲田大学GSセンター (早稲田キャンパス10号館2階)
“ヘイトスピーチに対応するにはどうすればよいのか”ということを、『私たちにはことばが必要だ ―フェミニストは黙らない―』という書籍をもとに考えるイベントです!
読書会のような形態ではありますが、該当書籍を読んだことのない方でも参加できますので、ご興味のある方はお気軽にご参加ください!!
イベント詳細→https://www.waseda.jp/inst/gscenter/news/2019/06/05/2426/

【今月のイベント】
『所キャンMEET-UP! part2』
2019/06/14(金)
『なぜ女性だけが速く走ってはいけないのか?』
2019/06/15(土)
『ヘイトスピーチ対策会』
2019/06/19(水)
『映画上映会&トーク “カランコエの花”』
2019/06/21(金)
『出張テマト会@理工キャン』
2019/06/24(月)

詳しくはGSセンターホームページをご参照ください!
https://www.waseda.jp/inst/gscenter/news/

---

ばみこらむ

今日のばみこらむはなぞなぞです!
パンはパンでもわたしがいま最も食べたいパンはな~んだ?
正解は……明日の『所キャンMEET-UP! Part2』で♡
お待ちしております!!!!