【GSMアーカイブ】GSメンバーシップ No.15

こんにちは!早稲田大学GSセンター学生スタッフのばみです!
本日もGSセンターに関する情報をお届けいたします!!!!

毎日ちょっとずつ2019年が終わりに近づいていますね。ばみもちょっとずつ着実に前に進める存在になりてぇものです。一日一歩、三日で百歩、ってね!(ばみは計算が苦手)

☆本日の配信内容☆
・イベント告知
・ばみこらむ

---

【イベント告知】

もう10月が終わってしまうという現実を直視できない!!しかしながら10月が終わっても11月には楽しい(?)イベント盛りだくさんなので、安心して11月を迎えましょう!!

さあイベント情報参ります、受け取って~~~!!!!

\Pick up!!/
『GSセンターランチ会 – あだらんち!』
2019/11/6(水)12:30~13:30 ※予定
@早稲田大学GSセンター(早稲田キャンパス10号館2階)
担当学生スタッフ:ばみ、しゅんD
最近あったホットな出来事についてあーだこーだ言うランチ会です!!今回のテーマは「早稲田祭」!とっても楽しい早稲田祭、だからこそ立ち止まって考えるべきこともたくさんあるはず……!!
早稲田祭に参加する方もそうでない方も歓迎です!ご参加お待ちしておりす!!
イベント詳細→https://www.waseda.jp/inst/gscenter/news/2019/10/25/2717/

『性の話をもっと気軽にオープンに!~性感染症とその予防・性的同意について知ろう~』
2019/11/15(金)18:30~20:30(18:00受付開始)
@早稲田大学早稲田キャンパス14号館402教室
「健康と“性”活」をテーマに、セーファーセックスが実現するよう、性病とその予防や性的同意などについて有識者と意見を交わすトークイベントです!!
養護教諭の傍らコンドームを用いた性感染症予防の啓発を行うコンドームソムリエ Ai さんと、YouTube にて独自の動画を投稿し性教育を広めている助産師のシオリーヌ(大貫詩織)さんのお話が聞けるまたとないチャンス!!奮ってご参加くださいまし!!
イベント詳細→https://www.waseda.jp/inst/gscenter/news/2019/10/21/2697/

【今月のイベント】

『GSセンターランチ会 – あだらんち!』
2019/11/06(水)
『性の話をもっと気軽にオープンに!~性感染症とその予防・性的同意について知ろう~』
2019/11/15(金)
『ランチテーマトーク会』
2019/11/21(木)
『いろとりどりの親子 -映画上映会&カフェ交流会-』
2019/11/29(金)

詳しくはGSセンターホームページをご参照ください!
https://www.waseda.jp/inst/gscenter/news/

---

ばみこらむ

超次元ローカル人間(何かと後れを取っている)であるばみに比べて、水曜日にいっしょに勤務している学生スタッフのあきさんはグローバルに明るい方なので、たびたび新しい世界のニュースをばみにもたらしてくれます。尊い!!!!

今日聞いた話だと、北アイルランドで同性愛が合法化されたんですって~。ちょっとずつ世界は動いていますね……日本はどうかな~~??????????