【GSMアーカイブ】GSメンバーシップ No.11

お久しぶりです!早稲田大学GSセンター学生スタッフのばみです!
本日もGSセンターに関する情報をお届けいたします!!!!

今回は秋になって初めてのメンバーシップ配信となります!実はGSセンター、新しくなった点がいくつかございますので、お知らせ内容は要チェックでございますよ!!!!

☆本日の配信内容☆
・【重要】GSセンターご利用に関するお知らせ
  1.コミュニティスペース利用に関するお知らせ
  2.図書貸し出し利用に関するお知らせ
  3.イベントに関するお知らせ
・ばみこらむ

---

【重要:GSセンターご利用に関するお知らせ】

いままでGSセンターをご利用いただく際にお願いしていたご利用上のルールがございましたが、秋からそのルールにいくつか変更がはいります!!
いままでご利用いただいた方も、これからご来室いただける方も、ご確認の程お願いいたします!!

①コミュニティスペース利用に関するお知らせ

新ルール、始めました。
より多くの利用者さんに安心してお過ごしいただけるよう、グラウンドルールを改定いたしました!ご来室いただきました際には今一度ご案内させていただきますので、ご協力の程よろしくお願いいたします!

②図書貸し出し利用に関するお知らせ

従来は1週間のみの貸し出しとさせていただいておりましたが、今後は一回当たり2週間の貸し出しとさせていただきます!
これまで読みたい本をゆっくり読めなかった/返却まで忙しないと思っていた方、今後はゆっくりとご利用いただけますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

③イベントに関するお知らせ

今学期のイベントは、「月に2回程度のランチ会兼プチテーマトーク、月に1回程度のワークショップや勉強会のようなイベント」の開催をしたいと考えております!
特にランチ会兼プチテーマトークイベントは従来のイベントよりもより参加しやすいカジュアルなものを想定しておりますので、「センターが気になっていたけど行くきっかけがなかった!」という方はぜひこの機会にご利用ください!!

新スタッフを迎え入れてGSセンターも心機一転といった風情ですので、みなさんぜひ遊びに来てみてくださいね!ご利用お待ちしております!!

---

ばみこらむ

食欲の秋という言葉はあまりにも有名ですが、2019年のばみは食欲が大変に旺盛なので、ばみの脳みそがついに日本に秋以外の季節がなくなってしまったと認識しはじめた可能性が微粒子レベルで存在していることに最近気が付きました。いや~最初は正月だから食欲出ても仕方ないくらいの感覚だったんですけどねぇ……。

さて秋といえば読書の秋とも言いますが(強引な話題転換)、先にお知らせしたようにGSセンターの書籍貸し出し期間が2週間に伸びました!この読書が捗る季節を利用して、みなさんもぜひジェンダーとセクシュアリティに関する知識を深めていってくださいね!秋が深まっていくように!!!知識を!!!深めましょう!!!!(激ウマ)