見出し画像

【やっぱりB定食】中華そば おおの@大田原

似た投稿ばっかり。

わったん、またご飯大盛り動画。
もう良いよ、何回も見たわ。
飽きたわ。

おおの
みかさ
貴丸

のローテーションじゃない、気が付いたら。
この食いしん坊がっ!

もう限界よ、私たち。


明るい店内


ちょ、ちょっと待って下さい。
ごめんなさい。確かに新規開拓怠ってます…

その通りでございます。
今回はまたおおのさんのB定食です💦



はい、でました。またB定食。
調子に乗って、ご飯大盛りにまでしてっ!
大盛りはダメって言ったじゃない。
また育っちゃうじゃない、まんまるお腹が!

B定食 おおの@大田原


B定食 おおの@大田原


パチンっ!!!(お腹を引っ叩く音)

次は持ち帰りラー油を買ってくるのよっ!
パチンっ!!!(お腹を引っ叩く音)



はいっっ💦
分かりましたっ💦
も、もう大盛り我慢しますっ!
しますぅ。。

いつもありがとう






、というやり取りをしてみたいです。

妻には内緒にして下さい。

#おおの
#中華そばおおの
#B定食
#豚バラ香草煮
#大田原グルメ
#矢板グルメ
#大田原ランチ
#願望

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?