最高の義肢装具士を目指す。

こんばんは!

としです。

僕は4月から義肢装具を学び始めた学生です。

僕は義肢装具についてまだまだ何も知らない人間ですが,最高の義肢装具士を目指して勉強を頑張ろうと思ってます(思ってるだけにならないよう日々自分を律しています...)。

今後は主に義肢装具に関して,日々の勉強や経験を通して学んだこと等を発信していけたらと思っています。

また,noteを通して,僕と同じように義肢装具士を目指す方や,義肢装具士として活躍されている方,義肢装具利用者の方とも繋がれたら良いなと思っています。

とりあえず,今はコロナの影響で外出自粛期間なので,部屋に籠ってひたすら教科書を読んでおきます。。。

早くコロナ終息せんかなぁ...(>_<)