見出し画像

Gruvi最新投稿のまとめ

いや、暑い・・・冷房嫌いの私でも、冷房に頼らざるを得ない状況です。日本はお盆Week!
今週くらい、ダラーとしてもいいかなということで、このnoteも軽めで行きますね!言い訳・・・

Gruvi CEOのベンによる最近の投稿をまとめようと思います。

劇場公開から配信までの期間は17日がスタンダートとなるか?

先日のユニバーサルとAMCについて各ステークホルダーはどうでるか。

ユニバーサルも今後公開する全ての作品を17日で配信へ切り替える訳ではなさそうです。

劇場公開から配信へ早いタイミングで切り替わるということが意味することとは?

より、作品を多くの人に伝えるチャンスに繋がることは間違い無さそうです。

劇場公開と配信の宣伝をトータルに考えることが重要になり、作品に興味を持ちそうなオーディエンスを効率的に探すことがとても大事になります。

こちらも、正しいオーディエンスを探すことの重要性を。但し、実はそれほど、難しいことでなく、Gruviのタグや広告フォーマットを通じて作品に興味を持ちそうなオーディエンスプールを構築することができます。

ご相談いただいてから、2-3週間で実際の宣伝活動にご利用いただけます。

GruviではCOVID-19リリーフとして、劇場公開作品やVOD配信予定の作品のデジタル宣伝の支援を実施しております。

ご興味のある方は、是非、下記のフォームからお問い合わせください。


配信、劇場公開に限らず、映画を効果的に宣伝することに興味があれば、是非、お声がけください。