見出し画像

はじめてのnote

はじめまして。
普段はXでの活動をメインに花の写真等を投稿しています。
以前から撮りためた写真をちゃんとした写真サイトにテーマごとにまとめて公開したいなと思っていたのですが、なかなかどのサイトを使おうか決まらず・・、noteも前から気になっていたのでとりあえずアカウント作ってみました。
こちらで投稿する写真は基本的にXで投稿した写真となると思いますので、気になる方はXも覗いて見てください。

ちなみにこの記事に使用している写真は現行レンズで撮ったものです。
何かを始めるときのイメージって私的にはいつも「夜明け」なんですよね。
まだ何もない暗闇の中にいる状態だけど、これから少しずつ色んなものが見えてくる。
その始まりの一瞬を写真に添えて。。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました! サポートの代わりに、無料でできる「スキ」や「シェア」をお願いします。