見出し画像

2021ゲムマ秋 委託販売で参加します

今年もあっという間に秋がやってきましたね。私が住んでいるところは山に囲まれた場所なのですが、夜になるともう秋の虫がたくさん鳴いています。冬の星座も見つけられるようになってきて、季節の移り変わりを感じますね。

さて、今年の秋のゲームーケットですが、ありがたいことに委託参加させていただけることとなりました!

秘教機械」さんにお世話になります。

感染症の状況がどうなっているかわからなかったので、地方からの参加は諦めようかと思っていたのですが、、思い切って声をおかけしたところご了承いただき、本当に感謝感謝です!「秘教機械」(タントラ・マシーン)さんについてはコチラ↓

出店は11月20日土曜日です。

今回は2作品販売予定です。

1.わかってダーリン 製品版
noteでもテストプレイをお願いしたゲームが製品版になります!

↑過去にご協力いただいた記事。
アンケート結果を受けてお題やルールなどをプチ改良しています。デザインもレトロっぽい雰囲気に一新しています。

カップルさんがゲームの力を借りてキャッキャするためのミニゲームです笑
結婚祝いなどのギフトとしても活用していただければなと思っています。いま入稿して出来上がりを待っている状態なので完成次第、また紹介noteを書きたいです。無事に仕上がりますように!

2.ボブヘアージテン
ご存知の方も多いかも知れません。ボブジテンを制作しておられるつかぽんさんのお祭り企画「ボブキカク」参加作品です。ご存知ない方はコチラ↓

わくわくするお祭り企画ですよね!概要の通り、ボブジテン本体がなければ遊べないゲームになりますのでお気をつけくださいね。

私が制作したのは「あのボブがおしゃれ美容室デビュー!緊張してよくわからないオーダーをするボブに美容師としてうまく応えられるか?」というゲームです。ボブとボブヘアーをかけたかっただけで思いついた完全にネタゲー感…!でも気合をいれて作っているので、ぜひ遊んでみてほしいです。今のところゲムマ秋でしか頒布しない予定ですので、超レアゲーになると思います。

以上がわたしのサークル「GrunGames」からの出品です。どちらも試遊用はございませんのでご了承くださいね。

秘教機械」さんは、「架空のカードゲームのアートワークブック」を出されるそうです!なんと気になる響き。イラストレーターさん、デザイナーさんのイラストアンソロジーで、気になるイラストレーターさん探しにも使えるとのこと。眺めるだけで楽しそうですね。

また、同じブース内には「MysteriousTreasure」さんのマーダーミステリーも販売されるそうです。「MysteriousTreasure」さんについてはコチラ

マーダーミステリー面白いですよねぇ。わたしも今年から本格的にハマりだしてオンラインでよく遊んでいます。ミステリアス・トレジャーさんは台湾・中国・香港のマーダーミステリーを和訳販売などをされているブランドさんです。

テイスト豊かなブースですので、是非いろんな方にお立ち寄りいただきたいです。

取り急ぎ2021ゲムマ秋の概要でした!

近づきましたらまた詳細ご案内したいと思います。今年も楽しむぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?