どこまでも生まれ変わって、可愛そうな自分さよなら

携帯の液晶画面が割れて、何にも考えずに本体ごと交換してしまっててんやわんやしてましたが、私はどうやら元気みたい。といっても、職場で嫌だなあって思うことが立て続けに起きてちょっとしんどい。


好きな人のブログとか読んで、ちょっとだけ元気になるんだけどね
過去のブログとか読んでいたらあ、料理できないんや、こんなおうち住んでるんやとか、ちょっとその人のこと知れてうれしい。

その人の欠点を補うために料理とか軽率に始めたくなる。好きになってほしいから軽率に始めそうになる。でもまあ、一つ言えるのは、部屋掃除しないとだめだよね。

ちょっとだけお部屋を掃除することに決めました。要らないものはこの際全部すててしまえ。かわいそうな自分、さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?