見出し画像

本日より夏期休業

 誠に勝手ながら夏期休業を頂いております。外出自粛ということで子供とプールで涼もうかという初日になりました。

 おかげさまで忙しくさせていただいていますので休めるのは一年を通してこの時期だけ。今日は野辺山としても強烈な暑さですが水は冷たいので遊べるのは昼過ぎかな?と言ったところです。

 そう言えばラニーニャの発生が予想されていますね。ラニーニャは冬が寒くなる要因となるので期待したいところ。昨シーズンの暖冬はスキー業界に深刻なダメージを与え、そこに加えての新型コロナ。せめて雪のある冬になってもらって、数々の問題を乗り越えられればと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?