見出し画像

集中しようを、叶えるアプリ

集中。 かんたんなように見えて、決めた時間、
集中を切らすことなく続けるのは、大変ですよね。

そんなあなたのこの時間だけは、
集中しようを叶えます。


みなさんこんにちは、grrです!

集中

集中って、めっちゃ難しいですよね。

例えば、課題をこなすとき。

そもそも、机に座るのもハードルが
高い人もいますし、15分ぐらいで考え事を
始めてしまう、という人も少なくないでしょう。

スマホの通知がなって、なんだろうと見て、
そのままゲームを始めてしまったり。

ちなみにこれらはすべて僕の実体験なんですけど、
共感できたらスキしていってください(笑)

まあとにかく、集中って意外と
難易度高いわけですよ。

そんなあなたのための、超集中アプリを、
今回はご紹介していきます。


いやちょっと待てと。

いやちょっと待てよと。

そもそも、スマホいらいだしたら止まんないのに、
そのスマホで集中できるようになるのかと。

なるんですね〜これが。

まあ、どんなアプリか、見たらわかると思いますよ。

とりあえず、ダウンロードしてから
話を聞いてみてくださいや。


集中

アプリの名前は「集中」。

名前からすごいですね(笑)

地味にすごいのが、Googleplayで4.6、
App storeで4.9を獲得していることです。

煩わしい広告もなく、
課金制度や、プレミアム会員制度もなく、
使いやすさ、集中しやすさを、
一番に考えているアプリと言えます!

こんな感じで、時間を選択します。

この時間は、自分似合わせて、調節できます。

このとおり、何をするかを決めることもできます。

このアプリは、時間や量ではなく、質で考えます。

つまり、10分やらなくても、やりたいこと、
集中したかったことが終われば、
そこで終了して構わないのです。

このとおり、集中度合いも記録できます。

それが終わると、時間を決めて休憩しますか?
と、提案までしてくれます。

このアプリはそこで終わりません。

集中のコツを、わかりやすく教えてくれます!

このアプリには、
集中に必要なすべてが詰まっています!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、集中のためのすべてがあるアプリを
ご紹介しました。

みなさんもぜひ、集中したいときは、
このアプリを使ってみてください!

もし使用されたなら、使用感や、
この記事が伝えきれなかったいいところを、
コメントで教えて下さい!

この記事のおかげで、集中できそう!という方は、
ぜひスキを押して行ってください!

アプリ情報を逃さないためにも、
フォローはお忘れなく!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?