見出し画像

Actionタイプの特徴

こんにちは。
しゃべるパワースポット崎本正俊です。
 
今日は脳タイプ診断の
Actionタイプについて
もう少し詳しくお伝えします。
 

Actionタイプの概要

Actionタイプは
「誰かと一緒に何かをしたい」
と思っています 

まずやってみようと行動し、
チャレンジ精神に溢れ、
成長願望があり
考えるよりまず動くタイプです。

そして家族や仲間を大切にするタイプです

*他のタイプのと特徴を知りたい方は
 「無料!脳タイプ診断で人間関係のストレスをなくそう!」
 を読んでみてくださいね


さて、Actionタイプの特徴について
詳しくみていきましょう。

※ここからの記事は有料の記事とさせていただきます 

.
【有料記事にする理由】
僕は学びは人生を豊かにする最高の投資だと思ってます。無料がダメとは思いませんが、お金を払うことで学びの意識が違うということを体感で学んできているからです。
(ちなみにセミナーには2000万円以上かけました笑)
 
これを読んでいるあなたは
・もっと貢献したい
・もっと成長したい
・もっと自由になりたい
・もっと自分らしくありたい
・自信を持てるわたしになりたい
など向上心があると思うんですよね。
.
さらには誰かの役に立つ為に学ぶって素敵なことじゃないですか。
そんなあなただからこそ自分を知ることで、
・個性や才能を生かして欲しい
・新たな自分の可能性を発見して欲しい
・本当に人間関係を良くして、
できれば人間関係のストレスをなくして欲しい
・自己肯定感を高めて欲しい
その思いから有料の記事とさせていただいています。
.


画像1

ここから先は

1,111字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?