見出し画像

サンディエゴから国境を超えてメキシコへ。テキーラとテカーテで泥酔しました。

愛すべきサンディエゴへ昼から移動。

どこにいこうか迷ったけど結局愛すべきサンディエゴに行く事にした。

バスの運転手ちょーテンション高い。サーンディーエゴーーー!!!とかいってアナウンスしてる。

途中で寄ったマクドナルドのアンガスバーガー、クソ美味い。ヤバい。

そんで夜到着してバスから降りたらちょーあったかい。やばい。パームツリーもある。幸せ。

しかも相変わらず人々が優しい。癒し。

疲れて電車にぐでーーってしてたらおっちゃんが TAKE IT EAZY!とかいってくれる。

今回は1泊だけ前と違うホステルに泊まった。

そしたらミラクル。グランドキャニオンツアーのときのタカシ(26)とばったり!

うおーーー!まじかーーーー!とかいってそのまま一緒に酒飲みにいった。

世界一周のはなしとかこれからの事とか色々はなして、そのままセブンイレブンでカリフォルニアロールとドリトスフレイム買って家路に着いた。

談話室にいたらドイツ人とかいて、はなしてた、ヒッチハイクでアメリカまわってるらしい。すげー気合い。

2/3

ホステルを前に泊まってた場所に移し、

バルボアにいって前に見れなかったフォトグラフィックをみた。

その後になんか派手な建物発見したので徘徊。

かっこよかった。 You Like San diego??? って中にいた白人オババに聞かれまくった。

なんかこの日はすげーやる気がでなかった。ナンにもしたくなかったから、海いってサンセット見ながらボケーーーーーットしてた。そしたらみんな夕日見にぞろぞろきて人が沢山。ちびっ子もいるしアベックも。ラブラブ老夫婦も。犬も。ヒッピーも。弾き語りしてる人もいる。

ジワーーーーーーーってうれしくなった。みんな海好きやなーーーって思った。

そんで風呂行こうとしたら同じ部屋のイーヴァンってやつが、シャワー浴びてる場合じゃねエ!今夜はフリーディナーだぜ!

とかいうからソッコー風呂済ませてみんなでアイスホッケーみながら特大バーガーとマカロニ食った。アイスホッケーおもしろ。はまった!

少しして部屋もどったらイーヴァンが、今夜メキシコ行くけど一緒に来るか?とお誘いが。

国境を超えてメキシコ入国

イーヴァンの誘いにはもちろん乗った。30分のドライブで到着。

このイーヴァンちゅー男は、まじスケべ。スケベの極み。
道中ずーっと女の話。思春期か!

タクシーに乗り換えてメキシコドライブ。

着いた所はクソデカイ ストリップバー。

もうヤバい。5階建てくらいある。しかも金曜だから人がちょーいる。
しかもメキシカン達だからノリノリ。テンションオーバー。

そこでイーヴァンが俺に、『いいか、この中からお気に入りの娘を見つけて連れ出すんだぞ!12時に集合。グットラック!』とかいってソッコーで狩りに出かけた。

俺もテカーテっていうメキシコビールをガンガンのんでオラオラーーーって楽しんだ。

そんで帰り道。イーヴァンが酔いと眠気で運転ふにゃふにゃ。俺もヘベレケだったから2人してヤバい。

フリーウェイ飛ばしてるのにドンドン蛇行してく。
大丈夫?って聞いたら今警察に止められたらおわりだな!HAHA!
とかいって笑ってる。

いやいや、警察の前に、俺はまだ死にたくねーーーー!ってヒヤヒヤしながらかえってた。
たまにイーヴァンの顔を見ると目が糸になってる。ほとんど開いてない。たまに白目むく。

そのたびヘイ!っておこす。

そんな感じでちゃんと着いてイーヴァンの一言。

『明日も行こーぜ!』

おーナイススマイル。

絶対行かねーー 笑

結局やる気無かった1日も最後は楽しく締めくくった!^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?