見出し画像

ベニスビーチ 海沿いの賑やかなストリート!

今回はベニスビーチについてかきたいと思います。

アメリカにいる人たちはパーティーが大好き

と、いうわけで最近は、裁判所いってきた!この前ポリスに切符切られてしまってね がはは。

笑い事ではございません。日本の免許取られたままだし、行ったら行ったで、へっ!また出直しな!ってオバはんに拒否られるしで大変。

じゃあ気晴らしにボーリングでも行きますか!ってことで行きましたボーリング。
超レトロ。

めちゃ楽しくなっちゃって2ゲームで終わらすはずがはずが6ゲームに延長してた 笑

で10日は tシャツ売りにビーチまで行ったんだけど行く最中に外人が3人買ってくれた!うれ死ーー!

海ついたら日本人がいて買ってくれた!その子は教師になるんだって!いい教師になれよーー!

着いたときには夕暮れで寒いし人もあまりいなくて早々に切り上げました。

隣で商売してたオッチャンがweek endにくるといいよ。ララピーポーがくるからね!ってまた親切にニカッと笑って教えてくれた。ありがとう、オッチャン。

そーいえば、この前、地下鉄でcall me してくれ!っていってさわやかに言い残してった人に連絡したら、なんかパーティーで着るtシャツを作ってくれ、vネックで。仲間の名前も入れて10枚くらいってことだった。
そんなんもちろんオフコースですよ!ってことで連絡しあってる。

昨日パンツ(下着)にシャツで大行進してる軍団を目の前で見た。若い女の子がだよ!ビビったっていうか鼻血ブーだよ いい意味でも変な意味でもぶっ飛んでる人が多いアメリカ。

そこにきっと魅かれるのでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?