見出し画像

アートセンスを磨く!LacmaミュージアムとArt districtに行ってきた!!

とりあえず最近はずっとハリウッドにいます。デザインの勉強に励みつつよく遊んでます笑。人生一回きりだし!

なぜかみんなで友達の引っ越し手伝って、デニーズで美味い飯奢ってもらって、お酒飲んで、カラオケいってグワ~~っと酔っぱらって楽しく過ごしました!!!

レンタカーをかえしにいったあとにね、ついでにart districtっていうストリートに行って写真パシャパシャとりながらスゲーとかウワー!とか言いながら散策してたました!

こんな感じのグラフィティとかがズラーーーっとあるのです。やっぱ抽象的だけどアートって大好き!

そして今日はLACMAっていう大きな美術館に行ってきた!

fairfax&wilsherって所で降りてすぐ目の前!!でかいよ~~!

最近パッションって映画見たから妙にイエスとかが目についた 笑 色んな作品があっておもろい!

モダン、アメリカン、ラテンとかイスラエルとかエジプトとかヨーロピアン、もちろんjapan art もあって、いまこうして外国にいる中で見ているとやっぱニッポン、カッケーじゃん! って思った!

日本の文化、すばらしい!!!日本全国 旅してぇーーー!!

でもこうして一人で色々見ていると 刺激はもちろん、自分が何が好きなのかを考える。

こういうartみたいなのは大好きだけど、ほかにも、アメリカが好き、海が好き、自然が好き、サーフィンが好き、空、音楽、旅、カルチャー、サッカー、映画、夕日、酒、肉、、、

ってドカーっと出てくる。

だから俺はこういう思った事を表現したり、作ったりできるデザインを仕事にしたいし、

もちろんデザインと言っても色々あるから、web.グラフィック.dtp.flashとかホント色々できるようになる為にしっかり勉強して、力つけて、社会に出て一人前になるって目標がある!

何よりやってて楽しいめちゃくちゃ!

だから好きを基準に行動して仕事も勉強も遊びも他にも何でも全部そうやって動けば、もう人生丸ごと最高にハッピーじゃねーかなーって思う。

世の中そんなに甘くないっていわれるかもしれないけど 笑

まあいいです、やりたいことをがんばればいいという事で、

その後コリアンタウンにクッソ美味い韓国飯をヒデさんていう友達に会って食いに行ったんだけどこれがまたクッソ美味かったーーーーー!

チャーシューなんだけどね、やばいよこれ! 食べかけの写真なんだけどね 笑


うまし!

よし!がんばってTシャツ売らんとね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?