見出し画像

運の流れを知ることについて

人それぞれ運気ってあると思うんだけど。
ああ今なんか悪いことばっかりだなぁーとか今いい感じだなぁーとか人それぞれあると思うんです。

やっぱりその流れって自分自身ではどうしようもなくて。

でも、人生いいときもあればわるいときもあるってのも本当だと思うんです。

じゃあ、うまく過ごしてる人ってどうしてんのかな?って考えると…

自分のバイオリズムの流れにそって上手に生きてるんじゃないのかなぁーと思ったわけです。

下がってる時は無理せず、あがってる時に行動力をあげるとか自然とできてる人は、私運悪いとはあまり思わないのかなと思ったりします。

反対に運気に逆らって生きてる人は、キツイなぁと思うことが多いのかなぁと。

だから自分の運気やバイオリズムを知ることは自分の防御力をあげることができるのかなぁと思ってます。

こういう時期だからこう過ごした方がいいよということがわかれば日々過ごしやすくなると思います。

よろしければサポートお願いします!いただいた愛は活動費として使わせていただきます(≧∀≦)