パチスロの差枚データを自動でExcel(CSV)に書き出す方法 【最新版】
※2024年9月動作確認済みです
パチスロで勝率を上げるには
パチスロで勝率を上げるには、ホールの設定の入れ方の傾向を把握することが大事です。
毎日差枚データを見ていても気付けない傾向もしっかりとデータ化して分析することが期待値を上げるポイント。
感覚に頼らず根拠のある理由でうまく立ち回りましょう!
今回の記事ではスロレポさんの台データを収集してCSVファイルに書き出してみます。
※スロレポさんに記載のないホールは対象外となります。
実際に出力したCSVデータをExcelで分析してこのようにグラフにすることも可能です。わかりやすいですね。
このホールでは、8のつく日、末尾3、新台が強いとわかりますね。
また台ごとの差枚数から、まんべんなく設定を入れるのか、メリハリをつけて高設定を入れるのか
並びでかためることが多い、カドが強いなどの傾向も考察することができます。
こうした傾向を知っているのと知らないとでは、収支にかなり差が出るかと思います。
ではここからが実際にCSVファイルに書き出す方法となります。
プログラムの実行はGoogle Colaboratoryというサービスを使用します。
Googleアカウントがあれば誰でも無料で使用することが可能です。
Google Colabで実行してみる
ではここからが実際にCSVファイルに書き出す方法となります。
https://colab.research.google.com/
Googleアカウントにログインにして、Google Colabを開いたらまず「ノートブックを新規作成」をクリックしてください。
そうしましたら、新規でノートブックが作成されます。深く理解する必要はないですが、プログラムを実行するひとつのファイルのようなものです。
作成しましたら、「コーディングを開始するか、AIで生成します。」と表示されている箇所に下記のコードを貼り付けてください。
ここから先は
¥ 1,980
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?