見出し画像

メガネでオシャレ男子になろう♪

私、メガネがダサいと思い込んでいました。


小学生の頃から目が悪くなりだし、メガネが必要に。
かけたくない・・・恥ずかしい の想いが強くて
出来ることならば、コンタクトで過ごそうと思っていました。


最近、テレビに出てくる芸能人
コロナの影響で、自宅からの中継でメガネの人が多いと感じていました。
なんかお洒落♡


今までイメージコンサルタントとして、
「魅せ方で印象が変わります!」とファッションやメイクアドバイスをしていたのに、
メガネで簡単にイメージチェンジできることに気づいた!!



シンプルな服装でも、メガネがアクセントとなって、キマる。


私、特に男性に言いたい。
 
  「メガネでオシャレ男子に簡単になれるよ!」


なりたいイメージをメガネで簡単に、叶えます。

カッコよくなりたい
デキる男になりたい
クールな中にやさしさを出したい
怖がられない(^^;)
必要以上に若く見られて、ナメられたくない
老けて見られたくない
お洒落にみられたい

お手伝いさせていただきますよ!

👓メガネ提案 同行ショッピング
https://note.com/growingcolor/n/n9682cb03ba9e






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?