見出し画像

コロナあるかないか?わからない?

流石にここまでくると、胡散臭くなるコロナウイルス。。

テレビでは感染拡大で1000人超えた!の一点張りの報道ばかりで

アホらしくなってくる、「誰が数えているんじゃい?」という感じ!

そももそもワクチン摂取率17%と少ないから報道で患者増やしている

ようにしか感じないのは自分だけではないだろう。

年配者はテレビしか情報源がない以上あれだけ毎日言っていれば

そうならざるを得ない。。

画像1

ワクチン打った方の致死量が多いのはこれだけ医者が暴露しているのに

わかりやすすぎの日本政府といった感じか。。

自分の回りでもコロナ陽性という人はいても死んだ人は誰もいない。

もっとあってもいいはずだ。死なないのなら普通に営業していても

何も問題ない、通常インフルエンザの人間の方が山ほど死んでいるのに

そのインフルかかった人間ですら酒の席に出ているものなのだ。

画像2

さてこれからの時代どんなインテリジェンスを働かすか?かなり需要だ。

我々日本人はいつしか考える「能力」がかなり衰えた。

考えない方が楽だし、テレビやyou tubeのように情報は

一方通行の方が傍受する側としてはとても楽なのだ

テレビCMはたった5%のシェアを取れば大勝利なのだ。

「何もしなければ何も起こらない」「何も見なければ何も起こらない」

なのだコロナはかなり懐疑的なものと考えている人がかなり多い。

よもや気にしてもしょうがない、、そんな次元になりつつある。

1000人に1人しか死なないレベルなのだ。

あーもうマスクめんどくさい。。コロナで死ぬよりも

熱中症で死ぬわい。。

付加価値つけようサービス業マガジンVOL251


次回ー涼しさを求める場所は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?