見出し画像

イタリアン最前線!いい店は同業が多い。

料理人ならば常に良い物を出したい!そんなことは百も承知だが、

経営とのバランスを考えていかない!お客が入らないと

兄貴と呼ばれる古い食材だって出すのは至って普通だ。

そんなタイミングに合えば多少は致し方ない部分もある。。

現状やっと酒が飲めるように居酒屋も盛り返してきているが

いつまた待ったがかかるかわからない状態でもある。

いいかげん

また、ビジネスで来日しようとしている外国人の縛りを緩和する

動きだ。もちろん経済界の圧迫があってのことだろう。

安い人件費の雇用が欲しいので政府に圧力をかけた形だ。

また広がるのは避けられないだろう。そんな中でも

やっていかなければならないのでどう頭を使おうか・・

楽しめる店もかなりかぎられてくることだろう。

画像1

切に盛り上がることを願うばかりだ。

そんな中、両国駅から徒歩15分ぐらいのところに穴場のような

楽しめるイタリアン!近隣の方はぜひいかれると楽しい!

いい店とは食べていて楽しくなる感じ!昼から飲めるのが

今はいいのかもしれない。今日はコマーシャルになってしまった。

画像2

チエロ エ マーレ
03-5610-8370
東京都墨田区亀沢3-22-1 YKK D&Rセンター 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13137958/


付加価値つけようサービス業マガジンVOL243

次回ーホテルマンがドン引きした女性客3選!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?