見出し画像

第2期ホロスコープマラソン第1回終了しました

第2期の1回目(通算7回目)、終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今回は2006年生まれの若きプリンスを読みました。チャートの主は11ハウスかなり多かったので11ハウスの古典的な意味から、水瓶座の意味をルーラーから考えてみたりして、多方面に意味を広げました。(広げすぎたかも)

また2006年あたりの人が持ってる海王星水瓶座と天王星魚座のミューチュアルレセプションについての話もしましたよ。

これ以前のこの組み合わせ持ってる世代は、なんと!!!

・・・・・・・

・・・・・・・

アーカイブ動画講座で聞いてね〜〜w 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?