見出し画像

楽天ルーム✨レポート②

楽天ルームドリームの夢からやっとクールダウンしてきました。😅
冷静な判断が若干リカバリーしてきたかな?というところです。

なぜか売れようとしていたようだ。

{私の売れてるルームのイメージ}
・オシャレなルーム
・専売特許 先見の明なルーム
・マーケティング力高いルーム
・インフルエンサーなルーム
・専門性の高いルーム
・せどらー向けなルーム                    などなど、

「なーんだ、どの界隈でも同じじゃ〜ん」
🦆ポジしか残ってないじゃん。

インフルエンサーではない私は
買ってもらったらラッキー🍀
なくらいにおつきあいしとこっと。
時間もったいないし

こっちにしとく。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

楽天ルーム以外でも出来るアフリエイトがあるみたい。
自分のブログを持っていない方でも、ほかのSNSで紹介できるみたいですね。
身内にLINEで紹介するくらいにしとこ。https://affiliate.rakuten.co.jp/guides/begin/

この界隈にお邪魔して良かったことは
楽天スーパーセールでお得に買える!(知らなかった!)とか、
ほかにもお得な情報が集まってくる。ということでした。お得な豆知識習得!!


拡散拡散!!
導線はTwitterで!𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でとか、
HSP気味な私にはきっつい

ひとり時間確保の方が優先順位高い

私の中でインフルエンサーになることは却下してる
アルムじーさんのようにひっそり暮らしたいから無理な生き方だわ〜

よし、自分の軸に戻ってきたぞ〜

https://twitter.com/@b_ruririn