見出し画像

クラウドファンディング後初の『ONLINE×FARMERS MARKET』開催しました!

クラウドファンディング終了から約1ヶ月...

本日9月25日に、『ふらっとONLINE×FARMERS MARKET~京丹波町ver.~』を開催しました!
クラウドファンディング後、初の『ONLINE×FARMERS MARKET』となります!

スクリーンショット (276)

『ふらっとONLINE×FARMERS MARKET~京丹波町ver.~』の様子

今回は初めましての方がなんと3名も参加してくださいました!
嬉しいです...!!

本当に楽しい時間で、イベント終了後もGRowメンバー同士で「楽しかったな~!」と素敵な余韻に浸っておりました...(^^)

実は今回のイベント、新しくなった点が3つあります!

1つ目は「開催時間」
今まで2時間開催でしたが、今回は1時間の開催です。
より多くの方に、より気軽に参加してもらいたい。1時間に凝縮することでより参加しやすいイベントになりました!

2つ目は「地域ごとの開催」
今回は「京丹波町」の農家さんにお集まりいただき、イベントを開催しました!
農家さん自身の農業や商品だけでなく、その地域の魅力も一緒に届けたい。そんな想いからこの形を実現しました!

結果は...

大成功!

これまでの、「農家さん・商品の魅力」に加えて
「農家さん同士の繋がり、土地、地域の魅力」をたくさんお伝えすることができたのではないか!?と思います!

恥ずかしながら私は京丹波町へ行ったことがないのですが、農家さんたちのお話を聞いて「京丹波町ってめっちゃ素敵なところや~!」「絶対行きたい!」と強く、強く思いました!

さらに、3つ目の新しい点です。これは、画面の前にいるあなたにもご参加いただけます。

なんと今回から「アーカイブ閲覧&後日購入」ができます!

予定があって参加できなかった...。どんなのか気になるけど参加するのに勇気がいる...。
という方にも気軽に参加していただけます!

↓↓GRow 公式YouTubeです★

本日の様子はコチラからご覧いただけます♪

また、動画をご覧になって「この商品気になるな~、購入したいな!」という方、購入いただけます!

ネットショッピングサイトBASEで、本イベントの商品を公開しております。

農家さんが収穫したてのお野菜・商品をお届けするため、
商品購入は10月3日(日)まで
商品発送は10月6日(水)以降
となります。(商品購入〆切以降のご注文は対応できかねます。)

皆さん!新しい『ONLINE×FARMERS MARKET』にぜひご参加ください♪

それでは、今後ともGRowを応援よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?