見出し画像

はじめまして【自己紹介】

はじめまして。Noteを始めさせて頂きました。

タイトルにもありますが、私は生まれは栃木県宇都宮市、大学から上京し今日まで東京で暮らしています。このNoteではきちんと自分が考えを整理しながら実現したいことに向き合えるように、また忘れっぽい自分がきちんと今の熱量を維持できるように、目的をもって書いていこうと思います。

また、週末起業と題しましたが、「起業」を目的にはしていないのでどこかの企業で働く、今の会社でやれることにとことん向き合う。など別の選択肢をとらせていただくこともあるかと思います。

もともと普通に大手志向で、一つの会社で長く働くこと自体もありだと思っていた自分ですが、社会人になり複数の会社に所属し、様々な方から話を伺っていく中で起業家や事業家に憧れを頂くようになりました。

これは、決してエリートではない私が、憧れと課題意識を元に、30代で作家になったJKローリング、40代で俳優として芽が出たモーガンフリーマン、50代になってから測量を始めた伊能忠敬、60代にしてケンタッキーフライドチキンを創業したカーネルサンダース…そんな偉人達のようにこれから出来ることを増やしていく過程を記録しようと思ってのNoteです。

Twitterもやろうと思います↓↓

お気軽にご連絡ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?