かなしい

かなしい
何かできればいいのに
何にもできない
幸せそうな痕がいっぱいあったから
幸せなんだと思ってたのに
違うのですか?
やっぱり忘れてないのですか?
泣かないでください
辛いです

こんな時はどうしたらいいのでしょう
ようこさんだったら上手に慰めたかも
りほさんだったら楽しく笑わせてくれたかも
他の人だったら
彼女だったら
私は役に立たない

黙ってずっと横にいたけど
いても仕方ない
泣いてる貴方を放ったらかしてそっと帰った
玄関にお菓子を置いた
できることってこれくらい

お願いです
感情移入できる
感情を共有できるような方を呼んで
一緒にいてください
それで元気に復活してください
忘れることはできないと思いますが
他のことで楽しんでください

私もいつでも行きます
必要ないなら行きません
なんの連絡もいたしません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?