BLTサンド

BLTサンドイッチ

樋口直哉氏の丁寧なレシピで作ってみました。


写真ややピンボケしてた。
BLTサンド。
何はなくともBLT。

レシピではパンはカンパーニュですが、バーガーバンズで作りました。

とにかく丁寧に作ればおいしいのは間違いないですね。
これは基本のお店のレシピですよ。
トマトの塩を振って水分を切って味を濃くするとか、
レタスを洗って冷水にとりそのあと水を切って拭くとか。

プロの技というか、おいしさの秘訣は
丁寧に手間をかけることだと思います。

樋口直哉氏はレシピのアップデーターですね。

ついでにコロッケバーガーも作っちゃいました。

本日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?