見出し画像

noteはじめます

ずっとFacebookにいろんなことを書いてきました。

政治のことや教育のこと、旅のことや美味しいものなど思いつくままに。

特にこの一年は自分のこれから進むべき方向性について悩みながら書いてきました。そして書くことでやりたいことが見つかったり、そこに進むためのモチベーションを維持してきたりしました。

そろそろ「書く人」として次の段階に移っていきたい。で、どうしたいのかといわれてもまだわからないけれど、表現したい分野をジャンルに分けて、過去の文章も見返すことができるように少しずつ整理しながら書いていきたいと思うようになりました。

まずはFacebookと併用しながらこのnoteでチャレンジしてみようと思います。

これからの自信の多面的なチャレンジをここから発信していきます。楽しんで読んでくれる人が増えてくれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?