見出し画像

シンプルかつ最強!インデックスファンドの仕組み

「父が娘に伝える自由生きるための30の投資の教え」

読みました!

普段は中古の本ですが

珍しく新品の本を買いました!

さすが売れているだけあって読みやすい読みやすい。

通勤電車3日間で読み終わりました。

これから投資を始めたいという方

特に若いサラリーマンならこの本の通りやれば

ほぼ間違いなく勝ち組になれますね(^。^)

・株式と債権

・投資額の4%で暮らす

・資産を狙う詐欺師の存在

などなどためになる内容盛りだくさんでした!

インデックスファンド、そういえばコロナ禍で値下がりしてたなぁ。

買っとくべきだった…

お金が出来たらこの本おすすめのバンガードやs&p500にも手を出してみよう(°▽°)